当ブログ内のすべてのテキストや画像等の無断転載を禁止します。
また、管理人はできるだけ正確な情報を記すよう心がけてはおりますが、
中には間違っている部分もあるかもしれませんので、予めご了承ください。

2017年07月28日

運転動画:京急O快特1





今回は京急線の運転動画を公開します。

個人的に京急は乗る機会が多く、しかもかなり好きな路線のうちのひとつなので、なないろクロシェット氏が制作された都営浅草線とセットの京急本線は以前から頻繁に運転を楽しんでいましたが、6月27日に公開された更新データの進化ぶりには本当にビックリしました!

ただ、更新後は以前あった120qを出せる本線の快速特急のダイヤがなくなってしまったので、新たなデータの運転動画はゆくゆく公開するとして、今回はまず旧データの久里浜行き快速特急の運転動画をご覧ください。

再現されているのは京急川崎までなので、運転区間は泉岳寺→京急川崎となります。
ダウンロード元=通勤日和。

車両については管理人はBVE5向け2100形のデータを所有していないので、yutayuki氏が制作されたシーメンスGTOの新1000形で運転してみました。(ダウンロード元=ゆたゆきーずBVE

起動加速時に奏でる例の「ドレミファ〜」音の再現が見事で、実車ではまもなくの消滅が惜しまれる中、BVEの中で永遠に運転できるのはありがたい限りです。

管理人の運転に関しては相変わらずのヘタレっぷりで、ダイヤにもうまくのれていない点は大目に見てやってくださいm(_ _)m

なお、こちらの車両データの編成は4連となっており、編成両数の変え方がまだわからないのでそのまま使用していますが、駅での停止位置目標はもちろん、速度制限解除後端通過標識においても8連として運転しています。

posted by SS at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BVE運転動画(私鉄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック