当ブログ内のすべての文面と画像の二次使用を禁止します。

2017年07月14日

運転動画:東横線N特1





今回は東急東横線・みなとみらい線の運転動画を公開します。

trant9123氏が制作されたこの東横・MM線は、管理人がBVE5をやりはじめた当初から運転している路線となりますが、初めて運転したときはPCでこんな再現が可能なのかと非常に感動させられたものです。

そのリアルさときたら本当に驚愕としか言いようがなく、管理人は今でも頻繁に運転していますが、まったく飽きることがありません。

その後実物の路線で渋谷駅が地下化されたのに伴い、こちらの路線データでもすぐさまダイヤ改正版が公開されたことにも感服させられました。

今回公開するのは、地下化後の渋谷駅から終点の元町・中華街までの特急運用となります。
ダウンロード元=多摩川総車

車両については、乗り入れも含めて東横線を走行するほとんどの車両が再現されていますが、その中からvertah氏が制作された東武50070系で運転してみました。
ダウンロード元=vertah's warehouse

このvertah氏は東京メトロの車両や、副都心線に乗り入れる私鉄各社の車両を多数制作されていますが、そのどれもこれもが感動的なほどの出来で、そのおかげで運転を心ゆくまで楽しむことができるのは本当にありがたい限りです。

なお、今回の路線は自動列車停止装置がATCとなっていますが、管理人はATCの運転操作に疎いため、実際の運転とは異なる部分が多々あることを了承のうえご覧ください。

【BVE運転動画(私鉄)の最新記事】
posted by SS at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BVE運転動画(私鉄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック